NEWS

2023/11/17 NEWS

【重要】商品価格改定及び内容量変更のお知らせ

いつもグリーンフィールドプロジェクトをご利用いただき、ありがとうございます。

株式会社 グリーンフィールドプロジェクトは、2023年11月22日ご注文分より順次、一部商品の価格改定および内容量変更を実施させていただきますのでお知らせいたします。

弊社では従来通りの価格維持を継続して参りましたが、最近の円安・欧米の物価の継続的インフレ・輸入経費の値上が長期に続いており、値上げをお願いしなければならない状況になってしまいました。つきましては、2024年春分(202311月末頃以降、2024年春向け、有効期限202411月末迄(スプラウトは202511月末迄)の種子のご注文分)から、新価格・規格にて対応させていただきたく何卒よろしくお願い申し上げます。

変更詳細については、下表のとおり、大半の品種が「減量・価格据え置き」の対象となりますが、わずかの品種ですが、価格値上げを伴うものもございます。また、一部の品種は、価格・量目ともに据え置き、増量での実質値下げの品種もございます。下表にてよろしくご確認下さい。

尚、価格改定および内容量変更は、11月22日より順次行います。変更前の価格および内容量でのご注文をご希望の場合は、11月21日までにご購入くださいますようお願いいたします。

今後もコスト上昇の吸収に向けた対策を継続しておこなうとともに、引き続き安全で高品質な商品をお客さまにお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

何卒、余儀ない事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

下表は全リストの一部が表示されております。全リストをご覧いただくには、下表をクリックして下さい (全7ページ)。

※スマートホンの方は、ダウンロードすると全ページご確認いただけます。

 

 

© 株式会社グリーンフィールドプロジェクト